いろいろ情報館 Vol.15 ( Update 1999.07.05.)
タイトル
海の上でも手軽に連絡先を伝えられますよ・・・
遊び(釣り)名刺 自己満足の世界 !?


 いままで海で出逢った人に連絡先を伝える場合,
 その場に適当な紙が無かったり,何かの切れハシ
 に記入したりして渡していました.
 同様に相手からも同じ様にして受け取っていまし
 たが,後日連絡しようと思った際にそれが見つか
 らず困ったことや,字が汚くてたり読めなかった
 りと苦労が絶えませんでした.
 そんな事もあり,遊び名刺を作ってみました.
 はじめは単なる自己満足の物だと思っていました
 が,これは本当に便利です・・・(^_^)

  
 ちなみに私の名刺は「Word95」で作りました.    
   


「いろいろ情報館」へ

「HOME」へ